カルトの世界から命がけで抜けてきたおじさんの奮闘記☆

とち狂ったカルト軍団から命がけで抜けてきたおじさんの物語やで~

カルトの世界にいたんやで~

 

こんにちは~

自分はタイトルの通り約13年間の間カルトの世界に身を置いてました。

 

過ぎてみて思いますけど13年間は長かったし、喪失感が半端ないです。

 

まあ、過ぎた時間を悔やんでもしゃーなしという気持ちで

見てきたことを全部書いていこかなと思ってます。( ´∀` )

 

「家庭崩壊」「離婚」「恋愛禁止」「上納金」「恐怖のミーティング」

「監禁」「トイレ時刻」「オシャレ指定」等など、

笑えない話のことのほうが多いですけど、

コロナで家から出れない今やからこそ、

是非とも暇つぶしに読んでもらって笑ってもらえたら嬉しいです。

 

コロナウイルスで大変ですけど、

気長にボチボチやるんでよろしくお願いしますね~