カルトの世界から命がけで抜けてきたおじさんの奮闘記☆

とち狂ったカルト軍団から命がけで抜けてきたおじさんの物語やで~

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログ番外編「おじさん宮下パークに行く」

ども~ いや~盆休みですけど行くとこないから行ってきましたよ! 宮下パーク! 一人でね(笑) ソーシャルディスタンス!( ´∀` ) 通常おじさんは買い物に行くとしたら上野かお台場しか行かないんですよ。 たまーに原宿に行ったりはするんやけど、渋谷はちょ…

行方不明になった男の子達

カルト学校では年に何回も合宿がありました。ほぼ一か月に1回ぐらいあるのではないかと思うほど合宿が多く。短いものが一泊二日、長くて一か月半と長さもマチマチです。そんな中で四月末に開催されるスタート合宿というものがありました。四月に神戸、大阪…

カラオケはやめて~

私は音楽を聴くのが好きで、ライブも行くのも好きですし、フェスに行くのも大好きです。けど、カラオケは嫌いなんですよね~。今でも付き合いでカラオケ行ったりしますけど、めちゃくちゃ嫌で歌わずに寝たふりしたりしてます( ´∀` ) 自分が知ってる曲でも周…

僕もピースしたかったんや

ども~( ´∀` )絶賛盆休み中です~ まあ、言うてコロナで行く場所もないですから家でのんびりですけどね。 さてさて今回なんですけども、知人に昔の学生の頃の写真を見せてもらいながら、酒を飲んでたんです。面白い想いでたっぷりの写真、はっちゃけてる旅…

恋愛禁止が生み出した悲劇.....

ご無沙汰しております~( ´∀` ) いやー仕事が忙しくて全然記事を書けなかったんですわ。 気づけば8月になってしまいました~(笑) さて前回の記事で私がいたカルト空間の恋愛禁止ルールについてかせてもらったんですけど、読んでいただけましたかね? doteit…

恋愛禁止は人生損してる

ども~ご無沙汰してます~。 いや~熱くなってきて夏も近づいてきてますね! 私季節の中では夏が一番好きでして、理由としては夏フェスが大好きやからなんです! ビール飲みながら、音楽に身をゆだね踊る、もう.....最高ですわ!!( ´∀` ) 今年もグリーンル…

おじさんもBUMP OF CHICKENについて語りたいねん(ブログ番外編)

ども~。 まだ3つしかブログ書いてなくて「もう番外編かよ」と言われそうですが、 先日重大ニュースが流れましたね。 「緊急事態宣言の期間延長」 いや、ちゃいます。 もちろん大変ですし重大ですけど、一旦それは置いときましょう。 重大ニュースそれは nat…

カルト世界の娯楽

ども~。 どんより天気なGWですね。 こんな日は家で映画見たり、漫画、読書がたぎりますな( ´∀` ) そんな私のGW期間中の愛読書はワンピースです。 今更ながらワンピースに絶賛ハマってしまいました(笑) やっぱり面白いですよね。 ワクワクするし、いい塩梅…

カルトの世界にハマってしもたんですね~

ども~ GW真っ盛りですね! まあ、ゆーて外出も出来ないから実感湧きませんけど。 私も基本ステイホームしてて、大好きなバンドのライブを見ながら 酒飲んで一人踊ってますわ( ´∀` ) 後、映画やら漫画見ながらまったりしてます。 まあ、こんな生活カルトの…

カルトの世界にいたんやで~

こんにちは~ 自分はタイトルの通り約13年間の間カルトの世界に身を置いてました。 過ぎてみて思いますけど13年間は長かったし、喪失感が半端ないです。 まあ、過ぎた時間を悔やんでもしゃーなしという気持ちで 見てきたことを全部書いていこかなと思ってま…